ワンパン喰らわす

私の最も尊敬するディレクターのSさんは、周囲の人からは不思議な印象(めっちゃイケメンなのだけれども)を与えながらも

とても魅力的な人です。作品を拝見する度、すれ違い様にいきなりワンパン喰らった気持ちになります。

普段の生活はダルダルで「デザイン以外のことはこれほど何も知らない人はいないのでは?」とびっくりさせられるけど

日常とデザインのギャップが「暗い夜空」に打ち上げられた「花火のような閃光」のごとく。

普段の生活のダルダルに「いい加減にしてください!」って思うから一度も面と向かって賞賛したことなかったけど

「ずっとあなたが目標でした。より多くの人にワンパン喰らわして作品を残してください。」

と死ぬ前に一度くらいは、真面目に伝えようと思っています。

肌断食でGO!

多くの女性が「美しくなるための努力の継続」として「サプリ」や「基礎化粧品」や「エステ」に

願いをかけますよね!

宇津木龍一先生の著書を読み、私も肌断食、サプリ断食、実行しました。

最初はかなり精神的にきつかったですが、なんと、アトピーが直りました。

 

私は性格上「これがなきゃ駄目」っていう拘りの縛りがすっごく嫌!なので

心がとても楽になり、生活の根本を見直すきっかけにもなりました。

限定クリスマスコスメに○十万かけていた女の業…夢を買ったのだと思います…。