真冬でもマンゴーシェイクで常夏。[フルーツひびの]

名駅のプライムセントラルタワーに用事のあった帰り、
ちょっと寄り道してビルの裏手の「フルーツひびの」へ。
夜8時だとさすがに遅いかなと思ったが、まだ開いててよかった…。

2015-02-19 19.51.12
外からはオーソドックスな果物屋といった風情だが、
ここはその場で生絞りジュース、フルーツシェイク、スムージーを作ってくれて、
店内のベンチでちょっと飲んでいけるのでジュースバーっぽくもある。

2015-02-19 19.51.37

何種類あるのか…。

2015-02-19 19.51.46
デコポンの入った春のミックスシェイクにこころ惹かれるものの、

2015-02-19 19.56.01
やっぱり定番のマンゴーシェイク(410円)に。濃い味最高。
固めのシェイクなのでちびちび、長く味わえる。

2015-02-19 19.52.28
ミキサーが回る間、豪華なフルーツ写真をガン見。
こんなフルーツの出る誕生日会、一生に一回ぐらいしてもらいたいねえ…。

 

フルーツひびの
名古屋市西区名駅2-27-36

男一人で行ける度☆☆★★★(男一人でフルーツ系って、ちょっと気後れしますよね…)
女一人で行ける度☆☆☆☆★(ふらっと果物を買いにいく感じで)

※満点は☆5つ。ライターの独断と偏見ですいません。