電子書籍セール「ニコニコカドカワ祭り 2015」で散財。


角川グループの電子書籍のセール、
どうせいつもみたいにマンガとライトノベルだけでしょ?と思ったら
最近は角川文庫から小説やエッセイも入ってきてるのね…。

3000円超えたくらいで我にかえってストップしてしまったが
Amazon特有の1-clickボタンでサクサク買えるだけあって、
セールでないものでもホイホイ入れてそうで、やばい…。

結局買ったのは既に持っている本ばかりだけど、
ちょっとした時に読めるし、失くすこともないし、
しょうゆのシミも着かないし、綴じ目に食べカスも挟まらないしで
電子書籍、これはこれでいい。

 

 

[買った本の一部]
ayasii
デビュー当時の椎名誠の筆がノリにノッている「あやしい探検隊」初期シリーズ。
当時のグラフィティと一緒に購入。
熟読して昭和軽薄体、パクっていこう…。

jisui
昔のほぼ日の連載も文庫化→電子化。
「がんばれ自炊くん」、テキストだけなのにやたらうまそうなレシピ。

tennen_roujin
都築響一「独居老人スタイル」に載っていた
秋山祐徳太子の生活がやたら魅力的だったので。
たぶんおもしろいはず。(未読)