病気という名のデカ盛り[店麺多房あいうえお]

IMG_3725

平針くんだりまでやって来てしまったがひるめしのタイミングを外してしまい、
天白の方だと大学生向けのデカ盛りメニューが売りの店って多いよな…とスマホで検索、

IMG_3727

一番近かった、「店麺多房あいうえお」へランチタイムぎりぎりで滑り込む。

IMG_3728

トルコライスがあったので頼もっかな、と思ったが総重量2.8Kgというのにビビる。
普通の大盛りがあればな…。
結局、名前がどうかしてる「病気ライス」(1,400円 – 税抜)を注文。

IMG_3730

写真だと小さそうですが全長36cm、重さ1.8Kg。
正直に言います…ライスが入らなくて残しました。ごめんなさい!
焼きそばと焼きうどんがブレンドされた麺、自分が食べてるのはどっちなのか脳が混乱してきますね…。
カレーは出来合いのカレーとは一線を画すフルーティな甘口、
皿に盛られたライスの量に対してルーが少なめだけど、頼めばルーの追加もしてくれるそうですよ。

 

店麺多房 あいうえお
愛知県名古屋市天白区平針3丁目704
052-803-8639