半年経ちますが…。[キンブルみよし店]

IMG_0685

久しぶりに三好のキンブルまでやってきました。

shampoo
お目当てはシャンプー。
抜け毛、薄毛が気になる年頃なので…。

いまやノンシリコンシャンプーこそ当たり前になりましたが、
ラウリル硫酸ナトリウム(洗浄剤)不使用で
皮脂を必要以上に落としすぎないシャンプー、これがなかなかない。

前回行ったとき、三好のキンブル、シャンプーの品揃えがやたらよかったので
もしかしたら…と探してみたら良さげなのを発見。
たった250mlで324円って割高感あるけど、
Amazonで品名を入れて検索すると、 ¥960で売ってるのでトクした気分にはなる。

IMG_3734

根っこを売りに行った一件以来、木製品は必ずチェックしているのだが、なんだか既視感があるような…。

IMG_3733

おい、貯穀器、今が旬だぞ!

IMG_3746

山と積まれてるってことは「ツナとタイカレー」ブームも終焉ということか…。
思わず箱買い。

IMG_3743
値段もブツも挑戦的。

IMG_3747 IMG_3748

店舗の入口には昔なつかし、厚底サンダルが山と積まれているて、諸行無常。
キンブルに通いはじめて20年、タダでモノ配ってたのは、はじめてみたぞ…。

 

キンブル みよし店
愛知県みよし市福谷町根浦328