すりガラス系の店、[こめっこ 千種店]

すりガラスで中が見えないようになっているめし屋って
大っぴらには見せられないけど、こっそりうまそうなもん食べれたりするんじゃないの?
という勝手な思い込みをなんとなく持っている。

IMG_4946

千種にある24時間営業の定食屋「こめっこ」もなんだかそんな感じがするので
夜、行ってみることに。

IMG_4942

やたら暖色系なメニューですが
ごはん抜きの「リセット定食」なるものも。

IMG_4943

聞き慣れない≒この店オリジナル という希望的観測のもと、
「シャケクリームコロッケ定食」(800円)を選択。ごはんは五穀米に変えてもらいました。

 
こめっこ 千種店
名古屋市中区新栄3丁目5-1 セントラル千種ビル 1F