iPhone用USBケーブルの「最終回答」なんでしょうか…。[Anker PowerLine+]

iPhoneのケーブル、また断線した。(一年ぶり二度目)

IMG_5375
傷がつかないiPhoneのゴリラガラスはすごいのに、こっちはいつまでそのままのなのか…。

というわけでAmazonで売っている中で一番強そうなのを買ってみる。

IMG_5460

アンハッピーな気分、ハッピーにしてほしいものです。

_MG_8943

ケーブルはの外側は分厚いナイロンらしいので感触が固めだけど、その分曲げに強い印象。

高耐久の最終形
PowerLine+はあなたが必要な最後のケーブルになるでしょう。一般的なケーブルより6倍以上の持続力を持ち、折り曲げに対しても圧倒的な耐久性を実現しました。

全てを見直しました
外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロン、内部には防弾ケブラー素材を使用。コネクタ部分もレーザー溶接を施し、その全てにおいて高耐久を追求しました。

とナイロンザイルばりのアピール、人も吊るせそう…。


これぐらい、強いのだといいよな…。