あの時のジャンク感はもう引き延ばせない年齢…。[気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている]

IMG_5505
Amazonでサムネを見た時、どこかの中枢神経を刺激してくるようなタイトルだったので、
「気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている」を買ってみた。

ついチェーン店でやってしまいがちなジャンクな行動、
ごはんと漬物がおかわり自由なやよい軒で
どうにかしてでも3杯ごはんを食べちゃうような、
学生ノリを引きずったまま30代になってしまった筆者のおっさん感…あるある。
302

ちなみにこないだ、やよい軒に夏限定メニュー
「冷や汁ととり南蛮の定食」がお目見えしていたとき
「とり南蛮で一杯、アジで一杯……こんなの、無限にごはん行けんじゃん」と思って
おかわりの自己ベストを築くべく、じゃばじゃばと冷や汁にごはんをぶっかけてたら
いつのまにか、さっぱりした冷や汁はヌルいねこまんま。
大後悔してしまうのって、もう若くない証拠なんだよな…。