「このわざとらしいメロン味!」のやつを
どうにかして飲みたくて…自作。

59402856

夜中に「このわざとらしいメロン味!」でおなじみの
チェリオ メロン味」を急に飲みたくなった。

IMG_5518

チェリオ自体はよく探せば自販機にあったりするけど、
なぜかメロン味だけは置いてない…。
クリームソーダ?そんなものは邪道です。

 

melon

ふと思ったのが、どうせ「わざとらしい味」ならこれも一緒じゃなかろうかと。
という訳で、ドン・キホーテで炭酸水+かき氷のメロン味の蜜を買い、
グラスに注いだ炭酸水にノズルからチュチューっと。
ほぼチェリオそのものといっていいぐらい再現度が高い…。

tumblr_o6oef62FYR1stj76co6_400

Save

Save