やはりキンブルは最強だった。[キンブルみよし店 その2]

[前回からの続き]

2015-03-15 15.19.49

2015-03-15 16.16.23 2015-03-15 16.16.28 2015-03-15 16.19.53
オープンからひと月以上たったものの(3/15訪問)、なかなかの混雑っぷり。
撮り忘れてしまったが、
立駐の脇の荷受け場には会長のものと思われる赤いフェラーリが鎮座。ワクテカな予感しかない!

2015-03-15 16.08.16
ケヤキの根っこ、324,000円。見る人が見れば価値が分かるのか?

2015-03-15 16.11.01
近所の蔵から出てきたような一品。
「うちさー、今年米が穫れ過ぎちゃってさー、ちょうど探してたんだよね、貯穀器…」
と購入に名乗りを上げる方の登場を願ってやまない。

2015-03-15 16.23.34
自撮り棒もお目見え。海外旅行とかだったら羞恥心もなく使えそうだけど、
なかなかおっさんにはつらいものがある…。

2015-03-15 16.24.43
資本主義の終末を感じさせずにはいられない、バラエティ番組のタイアップおもちゃの叩き売り。
ネタで買っておいてもよかったかも…と一瞬思ったが、
Youtuberのレビューをさっきチラ見したところ、やっぱり無駄遣いしなくて正解。

2015-03-15 16.27.23 HDR
カシオの時計のアウトレット。キンブルで買った電波時計目覚まし、家で2個も使ってます。


ハーゲンダッツのミニカップが売っていたものの、聞いたことのないフレーバーばっかり。

2015-03-15 16.26.15 2015-03-15 16.25.57
奇をてらったようなジュースやら菓子やら調味料やらが賞味期限間近で見切り価格。
もう東南アジアみたいな値段だ…。

2015-03-15 16.28.06
やたら勘違いされそうな柄のポチ袋。
どこのキンブルでも売れ残っているのをおもしろがって、正月に小牧のキンブルで買ってしまった…。


店内にフードコートもあり、バイトの高校生がなれない手つきでたこ焼きをひっくり返していた。
小牧の店でピザを食べたことがあるけど、巷のワンコインピザよりボリュームがあっておいしいと思う。

2015-03-15 15.50.36

2015-03-15 15.50.49
ハッピーターンのわれせん、名前が「にこやか」だった…。



結局眺めているだけじゃ我慢ができず、むらむらと「病気」が出てしまう。
我に返った時には、iPhone用カーチャージャーやらクリームスープの素やら、
いままで聞いたことない「甘酒」味のあめだとか、
気付いたら2000円くらい買っていたことに気付き、財布のひもを堅く締めるのだった。

 

キンブル みよし店
愛知県みよし市福谷町根浦328

おすすめ度
☆☆☆☆★(テーマパーク気分で半日楽しめるってのはコストコに似ているかも)