大雨の中でも売れる商材、エアガン…。[今池まつり2016]

img_5872

今池まつり、去年の子供向けの小商いに味をしめて、
今年は「必ずエアガンが当たる!! エアガンくじ屋台」なるものをやっておりました。
そしてこれがなかなかのヒット。
当日は大雨の中、
全部で80丁仕入れたエアガンと一緒に心中するしかねーや…と思っていたのが
終わってみれば、ほぼハケたのには驚愕。

 
今年は割とお手軽に明道町のおもちゃ問屋で仕入れ。
あれやこれや迷って仕入れるの、新鮮。

img_5777
それなりに数がまとまれば一般でも購入可能なので、
堀商店なんか、一度行ってみるとおもしろいですよ。
それにしても最近は、問屋でGoogleストリートビューやるの、流行ってるのかな…。

 

Save

Save

Save

Save

Save