夏の終わり…。[マルエイ屋上 栄ど真ん中 ビアガーデン 2015 2回目]

IMG_3651
ビアガーデン、汗ダラダラで呑むよりもこれぐらいの季節の方が快適だと思うんだけど。

自分で焼ける肉の種類も多いし、12月までやってるしで三越屋上の「マイアミ」の方ががいいかなと思ったが、
「マイアミは鉄板で肉を焼くけど、丸栄は網だし、今シーズンはもう終わっちゃうから!」という
自称・ビアガーデン通のアドバイスにより、またしても丸栄屋上のビアガーデンへ。(→1回目)

IMG_3669
シーズン終盤、Y.M.C.A.(原曲)がかかるステージもどこかさびしい。

IMG_3647 IMG_3677

IMG_3633
乗りに乗っているのはこの男だけ。

IMG_3678
前の晩に「孤独のグルメ 第5シリーズ」ではなく「深夜食堂」の方の松重豊を見てしまったため、
どの肉よりも先に、赤いタコさんウインナー、つい取ってきてしまった…。
アルミ皿に入ったチーズでフォンデュするとよりうまい。

この季節に「ミュージックアワー」だと、森山直太朗より「夏の終わり」感出るなあ…。
もう半袖じゃキツい。

 

マルエイ屋上栄ど真ん中ビアガーデン
栄・丸栄百貨店屋上

たぶん来年もやるよね?